スポンサーサイト


むふふ♪ 初・対面!

えぇ~、実はですね、数日前ある場所に行ってきました。


そう、あの子が来てるはず


あの子に会えると思ったら、もう夜も眠れない~



店員さんに声を掛け、扉の奥から出てきたものは~

10・12・17-4

うひゃ~ かわええ~

10・12・17-5

カ、カメラ目線



むふふ~ はじめまして。
これからウチの子になる『ごま』ちゃんでございます~。

え?なぜ『ごま』か?

ホントは私がセサミってつけようと思ったら、A型夫が和名ゴマだよね。。。
というので、呼びやすいし、そのまま『ごま』となったのです


ちなみに、どうみてもポメラニアンですが、ポメとチワワのMIX。
ポメチワちゃんなのであります~。
(いったいチワワの血はどこへ。。。

ただいま、2ヶ月半の男の子。
この月齢では、ちょいデカイ らしいので、きっと大きく育つのでしょう。。。


でもでも、ウチの事情で、まだお迎えに行けないので。。。
しばらくショップで預かってもらってます。

待っててね もうすぐ迎えに行くから~


あぁ。。。夜も眠れない。。。



   B型妻



↓ランキングに参加してます。
どれか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは

めっちゃ可愛いですね~まさにぬいぐるみ状態ですね(^^)
うちも犬をお迎えしたいのですが、旦那の信用が無く、妻に拒否
されております(^^;)

恐らく、犬をお迎えした途端、自分が世話担当になるのではない
かと、怪しんでいるようです。そんなことないんですけどねぇ~
結婚してからペットを飼った事も無いし・・・なぜ、信用が無いのか
理解不能です・・・・ん・・・普段の行いですかね(^^;)

いいなぁ

こんばんは。

いよいよわんちゃんを家族に迎えるのです。
いいなぁー
MIXの方が、体も丈夫になることが多いみたいだし、
個性的で可愛いですよね。
ウチは、Mダックス+トイプーの子が欲しいのです。。。

たまらない♪

無事に完了して良かったですね。
ブログの力ってすごいですね(コメントの一字一句が大切に思えてきました)
これで良いお正月が迎えれますね~。

ところでゴマちゃん可愛い~・愛くるしい目がたまらない!
いや~家に来る日が楽しみですね。

No title

ごまちゃん、かわいい~~~♪
いいなーB型妻さんちに迎えられて~
私が行きたいくらいですw
早く再会できるといいですね^^
春の芝生でゴロゴロ~アハハ~したら絵になりますね~。 

こんばんわ

工事の方、完了して良かったですね。

ごまちゃん凄い可愛いですね。癒されます。

家にもMダックスを飼ってますが、もう一匹飼いたいぐらいです。羨ましい~。

sugyfumyさん。

こんにちは~。
カワイイでしょ~!(笑)このモフモフ感♪
すでに親バカです。。。
あ、ウチも旦那の協力がなさそうだったので、かなり
話し合いをしましたよ。どこのウチも同じですね(笑)
普段の行い。。。(笑)頑張って取り返してください!

Massaさん。

こんにちは。
とうとう決心付いたので、お迎えすることに♪
いや~、念願の犬ですよ~!
ホントは猫も欲しいんだけど。。。
もしかしたら、猫もそのうち飼っちゃうかも(笑)
おお、ダップーですか!いいですね~。

nancyさん。

はい、ホントに無事に終わって良かったです~。
ブログ無しでもやってくれるのが一番だけど。。。
ブログやってて良かった~と思ったのも事実ですね。
ゴマちゃん、ホントカワイイんですよ!
もう、会えない間が辛くて辛くて。。。

和桜(なお)さん。

カワイイでしょ~♪
もうこんなカワイイ子、他にはいない!
と、かなりの親バカぷりですけど。。。(笑)
でもウチは全然犬仕様にしてないんで、それが心配。
壁とか床とか大丈夫だろうか。。。
そう、芝生でゴロゴロ♪憧れだったのだ♪

kahoさん。

こんにちは~。
工事、ちゃんとやってもらえました。
これからは、常にすぐにやってもらいたいですね。
ゴマちゃん、もう一目惚れなんですよ♪
すっごく可愛くて~。
kahoさんちはダックスなんですね。短足がカワイイ!
多頭飼いも楽しそうですよね♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

