スポンサーサイト


ちょっとお休みします~。

ちょっと数日間、ブログをお休みいたします~。


え?何でか?
それは、来週まで内緒です~



なので、ブログのアップとコメントの返信、皆様のブログへの訪問は、
来週以降にさせていただきます~。
ごめんなさいね



そして、来週には。。。


この子がやってきますよ~

10・12・21



では、みなさん、また来週に~



  B型妻



↓ランキングに参加してます。
どれか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

気になりまっせ

気になる~、なんでしょう??
あと、ごまちゃんも気になります!!
動画ってFC2だめでしたっけ?
是非動画で見たいです。
かわいいんだろうなぁ。
残念ながら長男にアレルギーがあるので我が家では飼えません。
ごまちゃん観賞で我慢します。

No title

もしかして暖かいところに旅行に
出かけていたりして。。。

だからゴマちゃんの引き取りが来週とか?

楽しみにお帰りをお待ちしてます♪

ししさん。

こんにちは~。お返事遅くなりました(汗)
えっと、ちょいと旅行に行ってました~!
そして、ごまちゃん来ましたよ♪
ご要望どおり(笑)動画アップしちゃいました~。
長男くんアレルギーなんですね。。。では、これでよければ
ぜひ癒されてくださいませ~♪

nancyさん。

こんにちは~。お返事遅くなりました(汗)
お!nancyさん、鋭いですね!
まさにその通りなんですよ~。
この為にごまちゃんが引き取れなかったのです。。。
早く合えないのは悲しかったけど、旅行はすっごく
楽しかったですよ~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

