スポンサーサイト


パラオ行ってきました♪ & ごまちゃん来たよ♪

お久しぶりでございます~。



先週はブログを休んで何をしていたかと言いますと~。。。


なんと、パラオに行ってました~
いや~、良かったっすよ パラオ


最初は、手軽にグァム・サイパンあたりにしようかと思ったんだけど。。。
年末は20日頃からもう値段が高かったので~。
それなら行きたかったパラオに思い切って行っちゃおうか~!って事で
行ってしまいました~。
ちなみにパラオは23日頃までなら値段も上がらなかったのよ。


ま、その模様は年明けなんかにアップしようと思います~。



で、日曜日の朝着の飛行機で帰ってきて、そのまま帰りに『ごまちゃん』を
ピックアップして帰ってきたわけですが。。。

なんとその後、風邪で寝込んでおりまして。。。
(最初にA型夫が風邪を引き、次に私がうつされ
28日は私の誕生日だったのですが、お祝い無し
あぁ、私の誕生日を返して。。。



そんなこんなで、ブログの再開が今頃になってしまいました。。。
今日はだいぶ調子も良くなりましたよ~。



で、肝心のごまちゃんはと言いますと。



このように元気いっぱいでございます

ししさん、動画アップしましたよ~

ついでにYOUTUBEデビューもしてしまいました
親バカ街道まっしぐらですね。。。


ごまちゃんの成長記録もこれからアップしていきたいと思います。
ブログ村のカテも変更しましたので、良かったら応援してくださいね~



  B型妻



↓ランキングに参加してます。
どれか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。

パラオですかー、うらやましい!
自分も前に言ったことあります。モルディブと言い、行く所がかぶってます^^
シュノーケリングで、ナポレオンフィッシュなんか見てきました?

ごまちゃん、かわいいですねー
親ばかになるのも納得!

No title

アン!だなんて、また可愛い~♪
素敵なおうちが完成し、かわいい家族が増え、
パラオまで~!
ステキな一年の締めくくり&スタートですね^^
(パラオ、世界地図が出てきませんでしたw)

あ、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を~~~~^^

No title

お帰りなさい~♪
パラオ!パラオi-198
すごい~i-237
記事楽しみにしています。
そして、そして、ごまちゃんi-199
可愛すぎますi-178
又来年も楽しい記事を楽しみしています。
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

こんばんは~♪
なにー??パラオ???
うらやましすぎる!!
どこにあるかも知りません。。。σ( ̄∇ ̄
ごまちゃん、めっちゃかわいい!!
またレポ楽しみにしてますよ°+(*´∀`)b°+°
今年はありがとう♪
来年もよろしくお願いしますウフ♪

No title

私ビンゴでしたね~。

お帰りなさ~い。
寒い時期に暖かいところいいですね~。

パラオってどれぐらい日本から掛かるんだろう?

旅行記も楽しみだしゴマちゃんの日常も楽しみだわ~。
毎日が楽しくなるね。
いたずらしないお利口さんだといいね~。
うちは子供のころはとっても大変なヤンチャ者だったんで。。。

Massaさん。

こんばんは~♪
新年ですね!今年もよろしくです~。
おお!Massaさんもパラオ行ったんですね!!
ナポレオンはもちろん見ましたよ~♪
でも残念ながら、カメラには収められず。。。(泣)
ごまちゃん、ホントにカワイイんですよ~(笑)

和桜(なお)さん。

年明けましたね~。今年もヨロシクです♪
ごまちゃん、もう見ながらヨダレ垂れそうです(笑)
すんげ~カワイイ~♪←親バカ
毎日カメラ片手に走り回っとりますよ(笑)
え~、パラオはサイパンの下あたりなんです~。
日本ではマイナーな感じですね。

ふたごママさん。

こんばんは~。もう新年ですね。
今年もヨロシクおねがいします~♪
はい、パラオ行っちゃいました!
沖縄も捨てがたかったけど、海に入りたかったので~。
ごまちゃん、ほんと最高です♪
毎日毎日、早起きしちゃいますよ~(笑)

まみっこさん。

こんばんは~。年明けちゃいましたね。
今年もヨロシクお願いします~♪
あ、パラオはサイパンの下あたりです~。
小さい国だし、知名度は低いですね。
ごまちゃん!すっご~いカワイイです♪
毎日楽しい~♪←親バカ(笑)

nancyさん。

去年はお世話になりました~!今年もヨロシクです♪
nancyさん、さすがです!大当たり~。
そうなんです、行っちゃいました南国に♪
パラオは、日本から4時間ちょいくらいですよ。
けっこう近いです。
ごまちゃん。。。すっごいカワイイけど。。。
はい、ヤンチャです。スゴイです。。。(汗)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

