スポンサーサイト


ペットの臭いに脱臭機!

やはり動物を飼うと臭いが気になりますね。。。


ごまちゃん自体はそんなに臭くないけど、おトイレの臭いはね。。。




ということで、我が家も空気清浄機を買うことにしました~。



A型夫がいろいろ調べた結果、たどり着いたのがこちら。
富士通さんのPLAZION(DAS-303W)

das-303w.jpg

プラズマイオンUV加湿脱臭機です~。
(画像お借りしてます。)


これ、空気清浄機という名前じゃなくて、脱臭機なんです
もちろん空気清浄機能もあるし、加湿機能だってあります。
でも、脱臭機という名前だけあって、脱臭機能に力を入れてるようです。


これが着てからというもの、臭いは全然気になりませ~ん。

すごいぞ、脱臭機

正直、見た目はどうかと思うけど、そんなにデカクもないし。
お値段も3万ちょっとで、イイ空気清浄機よりは安いのです。


空気清浄メインなら他メーカーのが良いのかもしれないけど、ウチではこれを
採用して大正解でした。
ペットを飼っている方には、おススメですよ



ところで、ごまちゃんですが。。。

最近、トイレで大惨事が起こっております
ウ○チしたのを踏みつけてしまい。。。
寒い中、外にトイレを洗いに行くのが辛いです



  B型妻



↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチっと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

脱臭いいね!

ごまちゃんのはみだしているおててを触りたい、ししです。

ペットを飼っていないとペットの匂いって気になりますよね。
でもそのうちわからなくなってしまう・・・。
だからいまのうちに対策するのは正解かもしれません。

ペットを飼っていないはずの我が家。
たまに異臭を放つことがあるんです。
誰だ?何だ?どれだーーーー!?
これって多機能だし、魅力的ですね!!

○んこ事件!!
うちもこれから次男坊がおむつはずしにかかるので、他人事ではありません^^
踏んだか・・・気をつけようっと。

No title

ごまちゃんはお家の中でトイレを躾けるのかな?
空気清浄機は我が家も悩み中なんですよねえ。
ガスファンヒーターに空気清浄機能付きにするか単独にするか。
うちのてる君はごまちゃん比較ならば相当におうと思うのですよw
体積的に!

No title

こんにちは。

脱臭機とは、えらくニッチな製品もあるものですね・・・

わんこは可愛いけど臭い(体臭もシモも)は気になりますねー
犬の種類によって、かなり差があるみたいですが、
ポメもチワも少ない犬種なのですかね?

ししさん。

ごまちゃんの手、いつもニギニギしてます♪(笑)
そうなんですよね~、臭いに慣れちゃうのが怖い。
脱臭機にして良かったです~。
何を優先するか考えたら、やっぱり臭いだったので。
え?ししさんちの臭いの元って?何?もしや?(笑)
次男君、ウ○コはまさか踏まないでしょう。。。(笑)

ぷぅヲヨメさん。

そうなんです、お家の中で躾中なんです~。
でもゲージの中なので、部屋は無事ですよ(笑)
ご飯前のテンション高い時のウ○コは危険大だ。。。
ガスファンヒーターって空気清浄機付きもあるんだ?
知らなかった~。
確かにてるくん大きいから、その分は。。。
愛があっても臭いはね。。。(笑)

Massaさん。

こんにちは~。
この脱臭機、ペット飼いさんには好評みたいですよ。
ウチのごまちゃん、そんなに臭くない方かな~と。
たぶん、猟犬系の方が臭いのかも。
(実家のビーグルはメッチャ凄かった。。。汗)
でも、たまにシャンプータオルで拭いてます。
トイレで寝ちゃったりすると、最悪で。。。(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

