スポンサーサイト


初海!@阿字ヶ浦。

もう、先週のお話なんですが。。。


ごまちゃんを連れて、海に行ってきました~


場所は、近くの阿字ヶ浦。
だったので、お散歩日和でした~。

11・2・1-1

初めての砂浜でも、気にしないでどんどん進むごまちゃん。
波の音も怖くないようです~。

でもさすがに波は怖いかな?と思ったら。。。
危うく、ずぶ濡れになるところだった

基本、トラック以外は怖くないようです

11・2・1-2

11・2・1-3

顔が砂だらけになっちゃった。。。

次の日のウ○チには砂が混じってましたよ
食ったな、おまえ。。。


ごまちゃん、とっても楽しそうでした~。



で、この数日後、大洗にも行ったんだけど。。。

なんかそちらはビミョ~でした。
芝生や草むらに、放置ウ○コがいっぱいで。。。
ごまちゃん、何でも興味深々だから、触れないか心配だし
人間も踏まないように、かなり気を使う

う~ん、阿字ヶ浦で十分か。

また他のお散歩コースを探したいと思います~。



  B型妻


↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチッと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

阿字ヶ浦って、
すごく遠浅で綺麗な場所ですね。
ああ~ドラマみたい!
うちは山はうんざりするほど充実しているのですが、
海もいいなあ~~♪
トラック以外にビビらないなんて、すごい!ごまちゃん♪

あ、焼きたてパン持って行きますねw

No title

こんばんは。

綺麗な海ですねー
海も怖がらないとは、度胸があるのかな?
ウチでたまにあずかるダックスちゃんは、
足が濡れるのさえ嫌がります。。。

和桜(なお)さん。

たぶんこの海岸、埋め立ててるかも(汗)
なんか海岸の砂ちょっと前より増えてるし。。。
この写真だとキレイだけどね~。
実際はあんま入りたくないかも(笑)
ごまは度胸だけはあるかも(汗)誰にでも付いてくし。。。
あ、パン、お待ちしてますわ~(笑)

Massaさん。

こんばんは~。
あ、写真だけですよ~、キレイなのは。
実際は、ゴミとか凄いし、水も濁ってるし。。。
でも、夏よりはきっとマシです~。
ごまは、お風呂は嫌なくせに、外だとテンション高くて
きっと水だって事忘れちゃうんでしょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

