スポンサーサイト


とりあえず無事です@茨城北部。

みなさま、ご心配ありがとうございます。。。


やっとネットに繋げる状態になりました。


震災から丸3日になろうとしております。
茨城北部の我が家は震度6強の地震に襲われました。。。


地震後に家族の安否はすべて確認できましたが、その後ほとんど携帯が繋がらなく
なり、昨日の夕方やっと復旧した状態です。



家の方は大丈夫ですが、まったくの無事とは言えません。。。


昨日の夜にようやく電気が復旧しましたが、水はまだまだ復旧しそうにありません。
エコキュートの水を抜いたり、給水所に行ったり、近所の井戸水をいただきながら
生活してます。

近くのコンビニやスーパーには品物が無く長蛇の列となっており、食料は在庫のを
少しずつ食べている状態です。

ガソリンスタンドではガソリンが無く、車での移動も最低限にしてます。


お風呂にも入れなく、昨日までは暖房もありませんでした。。。
やっとTVが見れる状態になり、ラジオやワンセグでしか見れなかったニュースを
見て、改めて被害の多さに愕然としています。



また落ち着いたら状況をUPしたいと思います。


ひとまず、無事のご連絡です。


なお、しばらくコメントの返信が出来ません。ご了承ください。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で何よりです。

今回の地震、本当に胸が締め付けられます。

ライフラインが早く復旧されるといいですね。
色々と大変だと思いますがお身体に気を付けてくださいね。

No title

ご無事で良かった!!
どうか頑張ってください!!

心配していました

B型妻さんが茨城在住なのは知っていたので、とても心配していました。
ご無事ということで少し安心しました。

大変な中、無事の連絡をありがとうございます。
体調を崩されないように気をつけてくださいね。

一日も早く安心して過ごせる日が来ますように。

No title

ご無事で何よりでした!

今後の復旧が待たれるところですが、
どうか体調に気をつけて下さい。

ありがとうです♪

Massaさん、nancyさん、ふたごママさん、ししさん、和桜(なお)さん。

コメント、本当にありがとうです~!

ライフラインも復旧し、何とか普通の生活に戻りつつあります。
ガソリンが無いので、買い物や実家に行けないのが辛いですが。。。
しかし、世の中にはもっと困ってる方がたくさんいる。
私もいつまでもグズグズはしてられません。
こんな時、みなさんの応援が本当に励みになりました!!
ブロトモさんバンザイ♪ありがとう!!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

