

バルコニーに水栓が欲し~い!

今日はガーデンパンについて。

最近、休みの日はホームセンターへ行って、植栽やガーデンコーナーを参考に見ています。
内装がほぼ決まりつつあるので、今は外に目が行ってしまってます。

ネットでもいろいろ調べていると、けっこう良さそうなのがありますね照れ笑い

そこで見つけたのがこれ↓
透明水栓
クリアーな感じがとっても良いですハート

標準で付いているバーデンパンは普通~ので、全然カワイクありません汗
こんなのが良いな~と思い、A型夫に相談すると。。。

『水栓なんて、何でも良いんじゃない?』と。

なに~怒見えるところだもん、大事じゃない?

本当はINAXのペット用水栓↓が良かったのだけど、高いから諦めたのに。。。
INAX水栓
(勝手に犬を飼うことにしてます汗


そういえば、2Fの広~いバルコニーにも水栓が欲しいかもキラリ
そこにクリアーな水栓なんて合うんじゃないかな~。

A型夫『2Fこそ普通ので良いんじゃない?』

なに~怒バルコニーをかっこ良くって言ったじゃん!


元々、バルコニーに水栓なんて要らないんじゃない?と言っていた私。。。汗ごめん
ここは、諦めて涙標準のを2Fバルコニーに持っていって、庭の分を追加することで決着。。。


希望は、玄関ポーチのタイルと同じで作ってもらうことキラリ
営業のFさ~ん!どうにか安く出来ませんか~???お願い

                                      B型妻

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

