スポンサーサイト


桜を見ながら、お散歩@千波湖畔。

水曜日、水戸市で桜が満開になったと言うので、千波湖に行って来ました~。

もちろん、ゴマの散歩がてらです



さすがこの時期は、車が渋滞。。。
運良く駐車場に止められたけど、どこもほぼ満車でした。


2010・4・13-1

桜、とってもキレイでした~

千波湖は、1周3キロと散歩にはちょうどイイ距離。
ゴマもとっても楽しそうでした~

湖には、白鳥や黒鳥、その他たくさんの鳥がいます。
みんな人に慣れてるのか、全然逃げないどころか寄ってくる。
犬も平気なのか、ゴマの近くにも来ましたよ~。

2010・4・13-2

ゴマ、こんな近くで鳥を見るのは初めてだね~。
怖がりもせず、興味津々。
普段はやんちゃ過ぎで困るけど。。。吠えたりしないのがゴマの良いところ。


お天気も良く、桜も見れて、とっても良い散歩になりました~。

しかし、私。。。デジカメを忘れたので。。。
上の2つは携帯の写真になります




そして、いつも散歩している公園も、桜が満開でした~

2010・4・13-3

芝生も緑になってきた~。

2010・4・13-4

2010・4・13-5

クローバーの中でおすまし顔のゴマ。

あぁ。。。ゴマって写真写りが悪い。。。
茶色って、可愛く写らないのね~

ホントはもっともっとカワイイのですよ。。。



   B型妻



↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチッと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。

千波湖というのは桜の名所なんですね。
水戸はかなり前に出張で長期間行っていたけど、全く観光はしませんでした。
今思えばもったいない・・・

グレコマの件、ありがとうございました。
オリエンタルな香り?が想像できませんでしたが、
店で見かけたら、くんくんしてみますねw

No title

美しい桜と公園。ヨイですね~。
桜を楽しむ余裕がなかった4月上旬。
今年はもったいなかったけどまあしょうがないですわ。
ゴマちゃん、十分可愛いわよん。

No title

ゴマちゃんのトロロ~ンとした目がたまらないな~。

しかし、パピーのうちは何にでも興味しんしんなのね。
おびえてキャンキャン吠えるよりはいいと思いますよ。

犬の写真って難しい!
カメラむけるとプイってしちゃうし。。。

実物の方が可愛いって気持ちとってもよくわかりますよ~。

Massaさん。

こんばんは~。
桜、とってもキレイで名所なんだけど、隣の偕楽園は
梅の名所でもあるんですよ~。
前に来た事あるのですね!!でも。。。観光する所は
他にほとんどないかもです(汗)
オリエンタルとは。。。何となくインドっぽい感じ(笑)
私は大丈夫だけど、苦手な人もいるかもです。

ぷぅヲヨメさん。

今年は何となく花見って気分じゃない感じだったけど、
気分転換に行ってきましたよ~。
ヲヨメさんは来年ですね。ぜひ行ってくださいな。
ごま、可愛く見えます~?うふふ♪♪
でもホントにこの何十倍もカワイイのです!←バカ(笑)
てるくんもメッチャ可愛いですわ~。
大型犬にも憧れます~。

nancyさん。

nancyさん、辛い時に訪問ありがとうです。
しかもこんな記事ですいません(汗)
ごま、ホントに可愛くて、犬っていいな~と思います。
全くと言っていいほど、人見知りもしないんですよ。
たぶん、誰でもいいのかも。。。(涙)
写真、ホントに難しいです。。。
シャッターとゴマの動きが合わなくって(汗)
良いカメラが欲しくなって来ました~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

