

ゴマ、7ヵ月。モフモフになってきた~♪

ゴマは、今日で7ヶ月になりました
そして、このところ、急激にモフモフになってきた~


ちょっと前までは、毛が少なくて貧相だったのに。。。
もう、日に日に毛が増えてる気がする~

2011・4・25-1
ポメラニアンっぽくなってきたよ~

2011・4・25-2
顔はちょっと凛々しくなった

2011・4・25-3
『待て』だって、ちゃんと出来るようになったし~。(ゴハンの時は無理。。。

2011・4・25-4
そして、この笑顔~

きゃ~!カワイイ~ ←親バカ。

(写真はすべて去勢前です。)


それにしても。。。で、でかい。。。
とうとう、5キロを超え、5.3キロになりました

散歩で会う人には、『見るたび大きくなるね~。』と言われます。。。

ゴマよ。。。お前はスピッツになるつもりなのか???


明後日は抜糸です。ポンデライオンにもお別れだね~。



  B型妻



↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチッと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。

なんか画像だけでも、大きさが伝わってきますね。。。
ごまちゃん、毛の色もすごくよくて、毛並みが良いですねー
ポンデライオンは、それはそれで可愛かったですねw

Massaさん。

こんにちは。
あらら、大きさバレますか?(笑)
ホントに重いので。。。抱っこが大変。。。
毛並みは徹底的にブラシしてますよ~!
モフモフ系はコレが大変(汗)
たまにポンデ復活させちゃいます(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

