スポンサーサイト


GW。

みなさ~ん、ゴールデンウィークは満喫してますか~?


ウチはね。。。A型夫の休みがGW関係ない感じなので。。。
なんも無いです~

でも、いいんです、いいんです
そのかわり、渋滞が無い平日にいくらでも出掛けられるから~


そんな我が家唯一のGW中の行事、バーベキューをやりました~。


1日(日)に集まったのですが。。。
なんとこの日に限って、お天気が~

強風と雨。。。

なんで今日に限って~

きっと強烈な雨男がいたに違いない


まぁそんな感じなので、家の中で飲む事になりました。


みんなで鍋やツマミを作って~。
11・5・1-1

まったり話しながら~。
11・5・1-2

記念写真なんかも撮って~。
11・5・1-3

ゴマもたっぷり可愛がってもらって、楽しい1日となりました


ところで。。。私、最後の写真しか撮った記憶がございませんが。。。
どなたかが大量にお写真を撮ってて下さったようでございます~。

でもね。。。なんじゃこりゃ~ な写真がたっくさんでしたのよ?
(後で印刷して送りつけます

でもそんなのも含め楽しかったので、また遊びに来てね~



  B型妻



↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチッと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

楽しそうですね。
B型妻さんのお宅は広いから沢山のお友達が見えても安心ですね~。

写真撮影を覚えてないということは、酔っ払って記憶が無いって事ですか~(^^;
満喫しましたね。

そうそうゴマちゃん育ってますね。
確かにこれ以上大きくなったら茶色いスピッツって感じかも(笑)

nancyさん。

家で飲むとゆっくり出来て楽しいですね~♪
田舎だから、どんなに騒いでも大丈夫です(笑)
ええと、写真はカメラを置いといたら誰かがたくさん
撮ってくれたみたいで~(笑)
私は体調が悪くてあんまり飲んでなかったので。。。
ぜんぜん酔えませんでした(涙)
ゴマ、ホントに小型犬じゃないですよね~!

No title

先日はお邪魔しました~。相変わらず素敵なおうちだった~。
うちも早くご招待したいのだけど(汗)。

ごちでした

こんちは!!!
 
こないだはお邪魔さまでした。

いつも家があまりに綺麗なんで、俺達がたまには汚しにいかなければ・・・(笑)
ほんとkousen卒はロクな奴がいないぜ。俺だけか・・・
今度は103家を荒らしにいこうぜ!!!

かおり覚悟!!^^

かおりさん。

この前はありがとう~♪
ホント楽しい時間だった~。
いろいろ話せてストレス発散!(笑)
かおりさんちも早く行きたいけど~。
危険人物要注意だね!!(笑)

k5さん。

こないだはどうも~。
ワイワイ騒いでとっても楽しかったです~。
A型夫は滅多に誘わないから、これからもどんどん押しかけて
来ちゃってOKだよ~(笑)
でも汚すのだけは勘弁です。。。(汗)
え~っと103家は事後報告じゃなかったっけ?(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

