スポンサーサイト


ゴマと散歩@ひたち海浜公園。

もう先週の金曜日の事ですが。。。

近くの『ひたち海浜公園』にゴマを連れて行ってきました~

11・5・13-1

この季節はネモフィラがキレイなはずなんですが。。。
う~ん、曇っていたせいかイマイチな感じ
秋のコキアの紅葉の時のほうが良かったかも~。

11・5・13-2

動き回るゴマを何とか撮影。 微妙な表情になっちゃった。。。
ネモフィラをバックに。。。の予定だったけど、背景がなんだか分からない感じに

11・5・13-3

人に抱っこされてるところを見ると、ゴマの大きさがわかるでしょう。
やっぱり小型犬じゃなくて、中型犬だな。。。 (もうすぐ6キロ

11・5・13-4

散歩中のゴマは、ホントに楽しそう~
またどこか連れて行ってあげるからね。




そういや、私、PCを新しくしました~。

以前のPCは、だいぶ前から調子が悪くてほとんど使えなかったのよ。。。
(起動に20分以上かかり、何を開くにも5分はかかる
しばらくA型夫のを使ってたけど、自分で好きなように使いたくってね。
母がPCを買いたい(人生初!)と言うので、ついでに私のも買っちゃった
色違いで、母は白、私は水色。
で、授業料として、ちょっと援助してもらっちゃってラッキーなのでした
2台続けてバイオのデスクトップだったのを、NECのノートに。
じばらくA型夫のノートを使ってたから、使い勝手は悪くないです。

母は色々ガーデニングの事とか調べたいそう。
そのうちブログデビューするかも???
夢は広がるけど、まずは電源を入れるとこから教えなくっちゃ。。。



  B型妻



↓ランキング参加中。応援ポチお願いします
 (ごまちゃんの鼻をポチッと押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~♪(^^)/

コメントすっかりご無沙汰ですみません。ゴマちゃんの様子やお庭の様子も毎回楽しく読ませて頂いております。 (<毎度読み逃げでどうもすみません。。 m(__)m ) しかしすごいネモフィラですねー。。 こんなところが関東にあるとは今日初めて知りました。調べてみると随分と人気のスポットなんですね。GW頃が見頃だとか。我が家からはちょっと遠いのですが、いつかそのうちに自分の目で見てみたいなーと思いました。 新PCおめでとうございます。我が家の経験からいうと、実家へのPC教育はかな~り面倒なのでお気をつけて。。(^^)

No title

んまー!
ふさふさでかわゆらしいですわ。
6kgか。いやいや、まだ片手で抱っこができます(笑)
PCのおニューいいなあ!
ヲヨメは会社とofficeのバージョンが合わなくなってから中々仕事が捗らない。
しかし新調する金はナシ!

No title

こんにちは。
ごまちゃん、確かに大きいですね。ー
ポメラニアンもチワワも、小さいイメージなのですが何故??
花も多くて、素敵な場所ですね。
おにゅーPCおめでとうございます!

確かに、小型犬だと少し厳しい気がしますねぇ。
まあサイズは気にせずに。可愛いから問題ないですよ。
お母様パソコンデビューですか。
うちも父が株を見るだけなのに欲しいと言い購入しましたが、『壊れた~。いつもと違う~。ちょっと見てくれ~』とか言ってきます。まあ70過ぎだから仕方ないのかなって思うんですが(--;)

頑張ってくださいね~。

プラモハウスさん。

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~。
読み逃げでも来ていただいて嬉しいです♪
ひたち海浜公園は、あんまり知名度無いですからね~。
震災の影響で、今年はお客さんがあんまりいませんでした。。。
実家のPC教育、難しいのですね。。。(汗)
う~ん、せめてネットが出来るぐらいにしないと!
頑張ります~。

ぷぅヲヨメさん。

ゴマ、だんだんモコモコになって行きます~。
でもこの辺で落ち着いてほしい。。。ブラシが大変(汗)
6キロ片手で?いやいや、無理無理(笑)
腕が筋肉痛になりますわ~。
PCやっと新しくなりました~。
ウチも予算的に厳しかったけど、親にちょっと甘えて
しまいました~。そのかわり教えないと。。。

Massaさん。

こんにちは~。
はい、ホント大きいんです。この写真でわかりますね。
どうして小型犬MIXでこうなったのかは不明だけど。。。
MIXは多少大きくなりやすいみたいです~。
もうそろそろ成長が止まるはずなんだけど(汗)
PCゲットしちゃいました~♪
これからはサクサク画像UP出来そうです。

nancyさん。

どう見ても小型犬じゃないですよね~。
大型犬の子犬と言われます(笑)
大きい子は丈夫だと言われたので、私的には全然OKです♪
が、みんなに大きいね~と言われまくりです(汗)
やっぱり親にPC教えるのって大変なのですね。。。
ウチの母なんて携帯も持ってないくらいですもん(汗)
が、がんばります。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

