スポンサーサイト


ゴマ、9か月。体重増えてるし。。。

ゴマは、今日で9か月になりました~。

相変わらずのヤンチャぶりで、振り回されておりますが。。。

でも、去勢後出来なくなっちゃったトイレが、ちゃんと出来るようになった~
これでやっと安心して遊ばせられます。


8か月の記事の時、成長が止まったって書いたと思いますが、安心してずっと体重を
測ってなかったのです。
数日前、久しぶりに測ってみると。。。


6,2キロ


ふ。。。増えてるし。。。


え?何で?まだ増えるの~?

まさかの6キロ越えになってしまいました。。。
(そういやA型夫が、重い重いと騒いでたな。。。)



そんなゴマの最近のお気に入り。
11・7・5-1

テーブルの下。
その大きさで良く入るな~と思ってしまう。。。
狭くないの~?

11・7・5-2
『邪魔しないでね。』



そして、たま~にこうなってます。
11・7・5-3

反対側は。。。
11・7・5-4

完全に、ゴマの寝床になってしまいました。。。



そして、オモチャで遊ぶ時も。
11・7・5-5

突然写されて、ビックリ顔






↓ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑バナーをポチっと押してね~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。

ゴマちゃんの邪魔しないでね顔カワイイですねー
もう9ヶ月になるのですね。
そんなに太っている様には見えませんが、体が大きいのですかね?

きっとソフアーの下が涼しいんだと思います。
犬って涼しい場所を知ってますから。。。

しかし可愛いな~。大きくてもヨシ!

ところでシュンベリー残念でしたね。
うちも母のクランベリーは鳥の餌でした。

私はブルベリー1本食べられたので(まだ青いのに)
被害のない方に、カバー(キッチンとかの水切り?)かけました。
もうすぐ食べれそうな色になってきましたよ。

Massaさん。

こんばんは~。
はい、もう9か月なんです~。
でも、まだまだ落ち着きませんね。。。
最近、人の顔色見ながらイタズラしますし(汗)
ごまは全然太ってはいなんいんですよ~。
だから、ホントに大きさが大きいのです(笑)

nancyさん。

そうですね、きっと涼しいところを選んでるんだと
思います~。
大きさは、家族よりも周りに大きいって言われる事
が多いですね。それで実感、みたいな(笑)

ブルーベリーは水切り袋をかぶせると良いんですね!
良いことを聞きました~。
青いうちにかぶせようと思います♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

