スポンサーサイト


浴室ドアの変更。

前々回の打ち合わせ(コンセントと照明)で気になっていたところ。。。

「浴室のドア」です。

ウチは洗面室のドアが引き戸なんですが、ドアの位置の関係で、浴室のスイッチを付ける
場所がなくなってしまうのです。。。汗


こんな感じでした↓
洗面室1


まさか浴室のスイッチを廊下になんて。。。無いでしょう。。。汗とか
と言うことで、引き戸の大きさを小さくして、スイッチを付ける場所を作ってもらいました。

それが↓
洗面室2



でしたが。。。
う~ん、やっぱりドアは広いほうが良いよね~汗

最近、浴室の引き戸は掃除が大変なんじゃ?と思い始めていた私。
A型夫といろいろ検討した結果、開き戸にする事にしました~音符

最初は開き戸って、入りにくくないのか?と思っていましたが。。。
よく考えたら、実家のお風呂は開き戸だった汗とかしかも何の不便も感じなかった。。。

と言うことで、変更してもらいました~。
これで洗濯機の横にスイッチが付けられま~すキラリ

                                       B型妻

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

ブログタイトルA型夫とB型妻に引かれて、訪問させていただきました~。

いろいろ設計の段階で一番楽しく、悩む時期かもしれませんが、頑張って楽しい家造りしてくださいね♪

ちなみに家は、AB型夫とB型妻です。(いつも私が振り回しています)

新婚旅行の写真も拝見しました♪
とっても素敵ですよね海も空も♪
私達夫婦はダイビングでモルディブには4回ほど行った事がありますが、また行きたくなってしまいました。

奥さん

はじめましてi-185
訪問&コメントありがとうございます。

ウチも、B型な私がいつも夫を振り回してますよ~i-201

モルディブ4回もi-198うらやましいです~。。。
どこに行ったんですか?

ブログ拝見しました。
ステキなお家&カワイイうさちゃんですねi-189

ウチはまだまだこれからなので、頑張って良い家にしたいと思います。

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

