スポンサーサイト


ドッグランひぬま。

火曜日、前から気になっていた『ドッグランひぬま』に行ってきました~。


関東最大のドッグランだそうで、犬用のプールもあります
どうせなら、ゴマを泳がせてあげたいな~と思ってね。


でも。。。ドッグランって、ちょっと心配でもありました。。。

だって、会ったこともないワンちゃんと、ゴマは上手く遊べるのか。。。
怪我させたりしないか、逆に噛まれたりしないか。。。


しかし、これも良い経験だと思って連れて行ってみたのです~。



ドッグランひぬまに着くと、大きなゴールデンドゥードゥルがたくさん
みなさん、お仲間さんのようです。


こんな大型犬ばっかりで大丈夫かな~。。。



まずは、小型犬用のドッグランで遊ばせました。

11・8・30-1

走り回るよりは、匂いばっかりかいでいました。。。
ボールを投げても、この時は興味なし
おい。。。せっかくのドッグランなのに。。。


その後は、中型犬用のランへ。
ゴマ、やっと走る~。



気持ちよさそうに走ってます


この後、お昼を食べました。
ここの良い所は、お昼が食べられること~。
けっこう田舎にあるから、食事ができないと辛いかも。。。
予約すれば、バーベキューも出来るみたい。


お昼後は、プールへ~。

さて、ゴマは泳いでくれるんでしょうか。。。


水に入れたら、案の定こんな表情。
11・8・30-2

固まりました。。。
全く動こうとしません

ゴマ、やっぱり水が大嫌いなんだね。。。

ゴマを無理やり深い所に入れても、暴れるだけ。。。
もう無理なので、プールは諦めました

そんなゴマがいた小さいプールの下の大きなプールでは、大量のドゥードゥルちゃんが
大きな水しぶきをあげて、大はしゃぎしてました。。。

ゴマ、いつか泳げるようになろうね。。。



その後は、中型犬のドッグランに。

お昼にお隣の席だった方々と、一緒に遊んでもらいました

11・8・30-4

黒ラブくんとチワワちゃんとミニピンちゃん2匹と追いかけっこ。
ゴマ、女の子達に追いかけられて、必死に走る~

みんな良い子達で、ゴマと仲良く遊んでくれました。
飼い主さん達もすご~く良い方で、ゴマを可愛がってくれた~。

11・8・30-3
(同じ色、3匹。)

走った後は、みんなとマッタリしたり。。。


ゴマ、この時初めて、『10カ月なのに落ち着いてるね。』と言われました
ゴマが落ち着いてる~ そんな言葉、今まで聞いたことないし~
確かに、吠えたり追い回したりしないかも。
人や犬に危害を加えることはしなさそうですね。


良い人達と可愛いワンちゃんと出会えて、とっても楽しい一時でした。

また行こうね、ゴマ





↓ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑バナーをポチっと押してね~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは☆彡

突然の訪問失礼します。

先日、ドッグランでお会いしたチワワの母です。
先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
ごまちゃんはとってもいい子でふさふさで可愛いかったです(*^ω^*)
女の子達が元気過ぎて圧倒されていたと思いますけど(笑)

また、お会い出来たら嬉しいです。

ちゅらほさん。

こんばんは~!
ハルマキちゃんのママさん!!
よくぞこのブログを見つけてくださいました~!
この前は、ありがとうございます♪
ゴマ、とっても楽しそうにしてたので良かったです。
ドッグランってあんまり行ったことなかったので、
ゴマもおもいっきり追いかけっこ出来て~。
帰ったら、グッタリでしたよ(笑)
良い子なんて言われたことないので、ホント嬉しい♪
涸沼は近いので、ちょくちょく行こうと思ってます。
またお会いできると良いですね!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

