スポンサーサイト


壁紙が剥がれた。。。

今日、ゴマが何かヘンなものを咥えていたので、見てみたら。。。


11・9・2-1

剥がれた壁紙だった。。。


11・9・2-2

剥がれたのは、ココでした。


震災でヒビが入ったところが、剥がれてきたようです。。。
最近、湿気が多いからかな。



困った。。。



仕方ない、とりあえず壁紙の糊を買ってきて貼り付けよう。。。



まだ壁紙の大規模補修には踏み切れないからね
(余震、まだあるし。。。)






↓ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑バナーをポチっと押してね~


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

あらー!
ゴマちゃんが教えてくれたってことでいいのかな?
いいことにしよう!

でも食べたりしないでよかったです。

ありゃりゃ^^;
うちもちょこっと壁紙が剥がれているところがあるんです。
子供部屋なんですけど、少しだったのが・・・広がってる??
大きい方か小さい方か、容疑者はどちらだ?

これも家の歴史ですかね。

こんにちは。

ゴマちゃんやってしまいましたかー
まぁ余震が落ち着くまでは、そのままでも良いのでしょうね。

前記事のドッグラン良いですね。
またあんずちゃんを預かったら行ってみようかな。

ひぬまは涸沼ですよね?
シーバス釣りの超一級ポイントです。
前に釣友に誘われて釣行計画があったのですが、
荒天で中止でした・・・

キコさん。

ははは。。。
ゴマが教えてくれたのなら良いのだけど~。。。
実は浮いてたのをゴマが剥がしたようです(汗)
そして、さらに剥がそうとしてるし。。。
でね。。。食べようとしてたのを私に見付かったわけですよ(笑)
そんな子です。。。

ししさん。

おぅ、ししさんちもですか~!?
やっぱり犬も子供も剥がすのですね(汗)
たぶん容疑者は、小さい方かと思います(笑)
だって長男君、しっかりしてそうだもの~。
家の歴史。。。う~ん、そう思いたいです。
でも、リビングなんですよね。。。(涙)

Massaさん。

こんにちは~。やってしまいましたよ。。。
壁紙は大丈夫だと思ってたのに。。。
しばらく放置するか、ちょっと自分で補修するかしようと思います。

そう、涸沼ですよ~。
え~!涸沼ってそんな有名なのですか~?
実は、実家から近くて。。。汚くて臭いイメージしかない(笑)
旦那に聞いたら、釣りに行く人は多いみたいですね。
地元なのに知らなかった~。
是非、次の機会に来てくださいね~!
どんだけ田舎かがわかりますから(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

