スポンサーサイト


チョコカラーは写真写りが悪い。。。

ゴマの写真を撮っていて、いつも思うこと。。。


写真写り、悪いな~



他の犬のブログを見ると、白っぽい子やオレンジの子はすごく可愛く撮れてる。

でもゴマは。。。ホントの可愛さが伝わってない気がする~←親バカ 



昼間の写真は特に変。

11・9・21-1

11・9・21-2

目がショボショボだし。。。
眉毛あるようにも見えちゃう~。
色も、ホントはもうちょっとキレイなチョコ色なのに、グレーっぽく写る。。。



夜は、まだマシかな~。

11・9・21-3

11・9・21-4

この色の方が、実物に近~い。
でも、顔は相変わらず変だ。。。




昔、同じような色のハムスターを飼っていた時も、写真写りが悪くて困ってたな~。
どうしてチョコ色って、こうなっちゃうのかな?
私の腕がないだけ? それともカメラ?

難しい。。。


そんなホントは可愛い(笑)ゴマですが、昨日実家に行ったら、母と姉から誕生日
買ってもらった~ オヤツたくさん
前に誕生日が近いことを刷り込んどいて良かったよ。
実家では、ゴマは大人気
みんな遊びに行くのを、楽しみにしててくれます





↓ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑バナーをポチっと押してね~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ゴマちゃんお誕生日おめでとう♪

十分可愛いと思いますが (^^)v
チョコ色や黒は写真難しいみたいですね。
動物は目線を合わせて目に焦点を合わせるとうまく撮れるようなことを書いてありました。
あとはカメラにホワイトバランスとか付いていたら調整してみては?

こんにちは。

秋っぽい雰囲気にリニューアルしましたね。

カメラで色目は調節できそうですね。
具体的にアドバイス出来ませんが、
設定を変えてみて、試行錯誤してみて下さいな。

でもごまちゃん、かわいいですよ。

nancyさん。

ありがとうございます~♪
やっと来週で1歳ですよ。長いようで短かった。。。
目に焦点を合わせると良いんですね!今度やってみます。
なかなかじっとしててくれないので、難しいですが~(笑)
カメラの機能、全然使ってないんですよね。。。
そちらも研究してみます。

Massaさん。

こんばんは~。
テンプレ変えたの気付きました~?
もう水色は寒々しいと思ったので。
カメラ、全然使いこなしてないですね。。。
普通のデジカメなのに(汗)
今度ちゃんと説明書見てみます。
設定を変えて、キレイに撮れれば万歳です!

激しく同意!すごく分かります、その気持ち^^
ウチのワンコも黒なので、まー映えない映えない(笑)本当はちょー可愛いのに(親ばか失礼)写真だとうまく写らないんですよね。寝顔なんてたまらなく可愛いのに(くどいw)

ウチはデジ一なんで設定次第で上手く撮れるはずなんですけどね。もっと勉強しないといけません。

マスターさん。

分かりますよね~!この気持!(笑)
マスターさんも立派な親バカですね♪
黒とか濃い色って、ホントにキレイに撮れないんですよね。
顔の表情とか、もっと可愛いのに!!って(笑)
きっとデジ一ならウチのカメラよりキレイに撮れるはず。
可愛い写真、待ってますね~♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

