スポンサーサイト


ゴマ誕生日記念!那須旅行。那須高原ゴンドラ。

10月5日で、ゴマは1歳になりました~


長かったような、短かったような。。。ここまで来るのに色々あったな~。
健康で元気いっぱいの1歳を迎えることができました

でも中身は、まだまだお子ちゃまだけどね~



そして、10月4日は、私たち夫婦の結婚式記念日。


こんなメデタイ日が続くのなんて1年に1回しかないし
どうせなら、ゴマの誕生会を盛大に祝ってやろうと思い、旅行に行くことに。

行先は、犬好きさんの間で人気のペンションの予約が取れたので、那須~。



1日目は、那須高原のゴンドラに。

11・10・4-1

mtジーンズのゴンドラは、なんと犬も搭乗OK
(代金は700円取られるけどね~
バックやクレートに入れなくても良いから、体の大きなゴマにはありがたい~。

11・10・4-2

ゴンドラで、どんどん登っていく~。
紅葉にはまだ早かったね。。。残念

ゴマも景色に興味津々。

11・10・4-3


頂上の展望台からの眺めは最高でした~

11・10・4-4

あぁ、でもここが真っ赤に染まってるのも見たかったな~。。。



それから、ハイキングコースを散策。

11・10・4-5

これがけっこうなアップダウンでキツかった。。。
帰りはほとんど上りで足が筋肉痛に
ヘタってる人間をよそに、ゴマは元気いっぱいでした~


天気が良かったので、周りの山々もキレイに見えましたよ~。

11・10・4-6



その後は、時間が余ったので、ペンション近くの南ヶ丘牧場へ。

ゴマは犬と猫とハムスター以外の動物に会ったことがない
大きな馬とか牛とか見せてあげたいと思ってね。

11・10・4-7

ごま、初めての馬に興味深々。おんなじ色だね
大きな馬にも全然ビビらなかったよ~。

11・10・4-8

山羊さんと。見つめあってます



ゆっくり散歩して、アイスクリームを食べて

ちょっと早かったけど、ペンションへ向かいました~。



つづく。。。




ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ゴマちゃん幸せですね~♪
色々連れてってもらえて。
ゴンドラ犬の料金って大・中・小とか有るんですか?

山羊さんもゴマちゃん見つめてるのかな?
可愛い二人。

ペンションもお洒落でいいですね。
ドッグフード食べ放題なんて太っ腹。。。

ゴマちゃんの晩ご飯とかも用意してくれてるんですかね?

nancyさん。

ゴンドラは、大型でも小型でも1匹の値段です~。
そのまま載せられるので、面倒じゃなくて良かったです♪
ペンション、すごく良かったですよ~。
犬と泊まる用のペンションなので、気兼ねなく~。
ドッグフード食べ放題はすごいですよね!
オヤツにけっこう食べちゃいました(笑)
犬用のご飯もありますよ。
でもケーキがあったので、今回は頼みませんでした。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

