スポンサーサイト


ゴマ誕生日記念!那須旅行。イマジンドッグス。

昨日からの続きです~。



今回、お泊りする宿は、『イマジンドッグス』さん
色々検索してみたら、とっても評判も良いらしいので、ここにしました~。



着いた時は、まだ2時前。。。
3時からのチェックインだったので、早めにドッグランだけ使わせてもらいました

11・10・4-9

広~いドッグラン
この他にも、2面ありましたよ~。
ゴマは、ボール遊びに夢中


その後は、隣のカフェでお茶を飲みながら、のんびり。


カフェから見た、イマジンドッグス。
11・10・4-10

とってもオシャレな建物ですね~
こんな木々に囲まれたところに住みたいわ~。



では、ペンション内を。

お部屋。
11・10・4-11

ツインの部屋は予約がいっぱいだったので、ダブルのお部屋になりました。
でもベッドも大きくて、広さは気になりませんでしたよ~。
窓から下には、ドッグランが見えます。



廊下。
11・10・4-12

とっても雰囲気が良い~。
漆喰の塗り壁と、レトロな照明が合ってますね



ロビー。
11・10・4-14
横のドアから、すぐドッグランに出られます。

11・10・4-13

ロビーには、ドッグフードが3種類用意してあって、食べ放題
ゴマもオヤツとお食事にいただきました。



外観。
11・10・4-15

犬の模様がカワイイね。
オーナーさんの犬好きがわかります。
あ、ちなみに犬連れ率100%だそうです~。



ペンションには、たくさんのワンちゃんもいました

11・10・4-16

グレートデーン
ゴマ、こんな大きいワンちゃんに会うのは初めてだね~。
怖がらずに、興味深々だったよ。

11・10・4-17

ミニチュアダックスのレノン君。
この他にも、ビックリするほどたくさんのワンちゃんがいました~。

おトイレタイムには、みんな一斉にワンワン言いながらドッグランに走って行きます。
ゴマも、これにはちょっと引いちゃいました
でも、みんなフレンドリーでとっても良い子達でしたよ



長くなったので、またまた続く。。。




ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは。

こういうわんちゃんと一緒に泊まれる宿って、
お互いの子供自慢?なんかで盛り上がりそうですね。

まだ紅葉には早かったのですね。
ウチもそろそろ紅葉旅行を計画しないとな。

Massaさん。

こんばんは~。
お互いの子供自慢!したかったのですが。。。
ちょっとビビりで吠える子が多くて。。。
飼い主さんもあまり近づけない感じで、残念でした(涙)
紅葉、見たかったです~。
今月末に実家と紅葉リベンジしてきます!
Massaさんもどこか旅行ですか?
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

