スポンサーサイト


ゴマ誕生日記念!那須旅行。誕生日ケーキ♪

先日からの続きです~。



イマジンドッグスさんのお食事。

ここはボリュームがすごいとの情報を見たので。。。
相当の大食いさんじゃなければ、食べきれないという噂も
胃が悪い私は、絶対に食べきれないだろうと。。。
前もって、小食コースにしてもらってました。


まず、サラダと前菜。
11・10・4-18

これを食べ終わった頃に、登場しました ゴマの誕生日ケーキ
11・10・4-19

とっても美味しそう~ 豆乳で出来てるそうですよ。
ワンちゃん型のクッキーも乗っていて、カワイイ~。

そしてね、こんなメッセージも書いてもらっちゃいました。
11・10・4-20

手作り感がとっても良いです
もちろんカードは、記念に持って帰りましたよ~。


ゴマ、犬生初のケーキ。とっても美味しそうに食べてました
あっという間に、3/4を完食
これ以上はお腹を壊しそうなので、明日の朝に持ち越し。
でもこの後、フードもちょっと食べましたけども


そして人間のお食事の続きも。

スープ。
11・10・4-21

お魚料理。(ちょっと食べかけ
11・10・4-22


この辺で、底抜けの食欲のゴマは、まだ何か欲しそうに。。。
11・10・4-23

あ、あげないからね もう食べすぎだよ


いよいよ、メインのステーキ
11・10・4-24

でも。。。もうお腹いっぱい。。。
半分も食べられずに残しちゃいました
美味しかったんだけど、もう限界。。。


デザートは、アイスでした。(ゴメン、また食べかけ
11・10・4-25


それにしても、これで小食用とは。。。
A型夫も、最後はちょっと残しちゃってましたよ

でも、美味しくて、大満足な夕食でした


実はこの他に、お夜食用としてお持ち帰り用のパンもあったのでした
もちろん食べられるわけもなく。。。家に持ち帰りましたけれども



夕食の後は、少しゆっくりしてからお風呂へ

お風呂は3か所あって、全部貸切。
2か所はワンちゃん用の湯船付です。

もちろん、ゴマも一緒に行きました。
お風呂の時に、お部屋でお留守番させなくて良いのが嬉しいね~

内風呂~。
11・10・4-26

半露天風呂~。
11・10・4-27

ワンちゃん用~。
11・10・4-28

でも、ゴマは、水が大っ嫌い
なので、お湯を浅~く張って、足だけ入れました。


お風呂の後は、疲れたのかぐっすり眠れました
ゴマがトイレに行きたくて鳴いたので、1回起きたくらい。

ゴマは、ちょっと寝不足かな。
環境が変わって、他の部屋の音が気になったみたい。。。





では、朝食に~。

まずは、大量のパンから始まります
11・10・5-1

これで、2人分ですよ。。。
でも、ここでパンを食べてはいけないとの情報を仕入れていたので、次を待ちます。


すると、プレートが運ばれてきた~。
11・10・5-2

ゴハンにパスタに、その他諸々。。。
あぁ、パン食べなくて良かった~
このプレートすら、食べきれませんでした。。。


ゴマ、パンの甘い匂いに興味深々。食べたくてしょうがない様子
11・10・5-3


残ったパンは、お持ち帰り用の袋があるので、すべて持って帰りました。
家に帰って食べたけど、とっても美味しかったです
ちなみに、このパンはすべて隣のベーカリーカフェ『ペニーレイン』のです。
人気みたいで、朝からお客さんがたくさんでしたよ~。
ウチももちろん、お土産に買って帰りました。



チェックアウトの頃には。。。ゴマは、ちょっとお疲れのようです
11・10・5-4

昨日はいっぱい走ったり歩いたりしたからね~。


帰りに、みんなで記念撮影
11・10・5-5


スタッフさんも良い方たちで、ワンちゃんもたくさんいて、とっても良い所でした。
また泊まりに来たいね~、ゴマ



帰りは雨。。。
那須のアウトレットに寄って帰りました。

でも寒いし雨だし。。。
犬も抱っこしてなら入店がOKな店が多かったのですが、何せゴマは重い
7キロ近くあるゴマを、ずっと抱っこはとても無理~
急いで買い物を済ませ、早めに家に帰りました。。。


疲れたけど、とても楽しい2日間でした






ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ぐったりしたゴマちゃんが・・・

ぐったりしたゴマちゃん、ごめんね、超かわいい♪
お食事すごい量ですね。
大食いの私でも残してしまいそうです。
ホテルもすっごくかわいい!
アンティークな感じが素敵です。
ワンコ用のケーキ・・・私も食べたくなります(笑)
B型妻さんのお写真の洋服の色合いが相当私とダブります^^;

水族館ですが、長男はイルカショーがすっごく気に入って2回見ましたよ。
次男はペンギンが気に入ったようです。
ヒトデに触れるところがあって、長男に「取って」と言われたから取ってあげたら「え!?気持ち悪い!!」と受け取り拒否されました。
私も気持ち悪かったのに!!

こんにちは。

近くのホームセンターにペット用スイーツの店があるのですが、
こんなの誰が買うの?と思っていましたが、
ココにいました(笑)
これってケーキといっても甘くはないのですかね?

ごまちゃんも水嫌いなのですね。
今週末はあんずちゃんを預かる予定で楽しみです。

ウチも紅葉&温泉旅行に箱根に一泊で出掛ける予定です。
すごーく近くですけどね^^;

すごいですね

料理が美味しそうで量も申し分ない
と言うより、食べきれない量みたいですね
ごまちゃんも幸せですね。
我が家も出会ってしまいました。
家族が増えてしまいました。
まだ4ヶ月のトイプードル、犬を飼うのはまだまだ先かな?
と思っていたのですが、ペットショップでつい抱っこしてしまい
息子、妻、私が可愛さにやられてしまいました。
もう少し経ったら我が家もペット同伴可能な所へ出かけてみたいです。

かなりの量!
さすがの私もギブアップかも?

ところでB型妻さんかなり細いお方なんですね。
それで一人で庭作りするなんて感心です。

あ~ロキオも一度は温泉に入れてあげればよかった
って思います。
テレビとかで、わんこ気持ちよさそうな顔してますもんね。
ゴマちゃん幸せ者だな~。

ししさん。

あ、私もゴマの後ろ姿は何だか好きなのです♪
首の後ろのモサッっとしたところとか、後足とか。
このペンションの食事は、予想以上でした。。。
大量と聞いていたけど、ここまでとは(汗)
でも、ちゃんと味も美味しかったですよ♪
ワンコ用のケーキは人間も食べられるという事なので、
ちょっと味見しちゃいました(笑)甘くなかった。。。
ししさん、ベージュ系グリーン系、お揃いですね♪
姉にはいつも、地味だ~!と言われます(笑)
水族館、楽しんできたようですね~♪
子供のためとはいえ、ヒトデを掴むなんて素晴らしい!
でも子供は。。。(笑)

Massaさん。

こんばんは~。
はい、ケーキ頼んじゃいました♪(笑)
でも特別な日だけですよ~!いつも贅沢はさせられません。
豆乳クリームで砂糖不使用なので、味しなかったです(笑)
やはり人間用のケーキとはずいぶん違いますね。。。
ゴマを無理やり温泉に入れたのですが、固まってました。。。
目が、『早く出して~。』って(笑)
可愛そうだから、すぐ救出しましたよ。
Massaさんちは箱根ですか~。
箱根は何度か行きましたが、良いところですよね♪

youponさん。

えぇ!youponさんちも犬を飼ったのですか!?
ペットショップって危険な場所ですよね(笑)
前から動物好きで良く行ってました。
でも、お気に入りの子を見つけたなら、良かったですね♪
4ヶ月だと、やんちゃ盛りでも可愛くて仕方ないですね~。
犬ってあっという間に大きくなりますから、貴重な時間で。
那須は、ここの他にも犬OKな場所が多いです。
あと、軽井沢とかも犬連れには良いみたいですよ。
ぜひ大きくなったら旅行楽しんでください♪

nancyさん。

ホントに、すっごい量でしたよ。。。
もう気持ち悪くなるくらい食べました(汗)
他のテーブルの方も、まだ出るの~?って言ってました(笑)
え!私、細く見えますか~?嬉しいな♪でも標準体重です。。。
最近、お腹は出てきたし。。。なんで部分的に太るのか(汗)
ぜひ次のワンコをむかえる時は、温泉に一緒に♪
犬が水嫌いでなければ楽しめます。
ゴマは災難だったかも(笑)
犬との旅行は色々制限あるけど楽しいですよ。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

