

ゴマの服がパッツパツ。。。

先日、お散歩仲間さんから、『ゴマちゃんの服着たとこ見たいな~。』って
言われたので~。

5~6か月の頃着てた服を、引っ張りだして着せてみた。


でも~。。。


もうだいぶ小さくなってるし~


上から見ると。。。横ジワよってるし

11・10・25-1

だいたい、足を出すのにすっごい苦労した
無理やり着てる感じだね。。。


横から見ても。。。

11・10・25-2

やっぱりパツパツ
ゴマ、かなりギュウ~ってなってる そして、ワキ毛ボーボー。。。


帽子をかぶせてみた。

11・10・25-3

ぷぷぷ。別の生き物になった~


この服はMサイズ。
仕方ないので、Lサイズを買って着せてみたけど。。。
やっぱりパッツパツ

という事で。。。ゴマは、2Lサイズなのでした
また新しいの買ってあげるね。。。






ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは。

ゴマちゃんのフードかわいいですねー
服を着せると、モフモフ感がなくなって、
凄く華奢に見えますね。
週末にウチにもあんずちゃんがやってきましたが、
中年太りが始まったのか、服がパツパツでした。
しかも歩くスピードが遅くなってるし。
今週末もまたやってくるので楽しみです。

Massaさん。

こんばんは~。
実はゴマ、細いのです!(笑)
でも最近、また体重が増えてきたので要注意です(汗)
フード、カワイイでしょ~?←親バカ。
被せると可愛いから、パーカーばっかり買ってしまいます。
あんずちゃん、また来るんですね~。楽しみですね♪
中年太りですか?7歳以降は気を付けないといけないようですね。
しっかり散歩で運動してください~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

