スポンサーサイト


ゴマ、1歳1カ月。ドッグランへ~。

今日でゴマは1歳1カ月となりました~。

11・11・5-1

先月は旅行に行ってたので体重を測ってなかったけど。。。
さて、今月はどうでしょう?


な、なんと     7,1キロ~


とうとう、7キロ越えになってしまいました。。。

寒くなってきてモフモフになってきたと思ったら、増えたのは毛だけじゃなかった
ようです。。。

そんなゴマ、只今ドッグフードジプシーとなっております。
今まで食べてたフードだと、ウンチがユルくなってしまって。。。
別なのに変えたら、今度はポサポサで大量になってしまい。。。
今は、これが良いかな~という『ナチュラルチョイス』で様子見です。
早く合うのが見つかると良いのだけど



昨日のお話ですが、ドッグランに行ってきました~。

今回行ったのは、『河原子北浜ドッグラン』
近くの日立市営の無料ドッグランです。
狂犬病の予防接種証明書があれば、誰でも利用できますよ~。



ドッグランは、広々でキレイでした。
11・11・5-2


海のすぐ近くなので、波の音がすごいです。
11・11・5-3

海風もすごくて、ゴマが潮臭くなりました

でもゴマは、とっても楽しそうに走り回ってました~。
11・11・5-4

ドッグランは、駐車場から離れたところにあるので、歩いていくだけでも良い散歩に
なりそうでした~。
ただ、夏場はアスファルトが熱くて歩いて行けないかも。。。

でも、無料ってところがとっても良かった
いつでも気軽に行けるしね。
昨日は貸切状態で他の犬には会えなかったんだけど、次回は他のワンちゃんと一緒に
遊べると良いな~。


11・11・5-5
ゴマ、座り方がおかしいですよ?




話は変わりますが、私、ようやくスマホデビューしました~

前の携帯は、ゴマに齧られ超ボロボロ。。。
電池パックのフタなんて、閉まらなくてゴムで止めてたし
11・11・5-6

こんな酷い状態で数カ月使ってました。。。

で、A型夫の携帯もスピーカーが壊れたとかで、夫婦そろってのスマホに機種変と
なりました。
でもスマホにしたところで。。。ほとんど使わないんだろうな

今度は齧られないように、気を付けます




ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

私も先日・・・

私の携帯も先日壊れたんですよ!
同じく次男の仕業と思われる(笑)
一日の8割がた圏外でつながらな~い。
私はまた普通の携帯にしてしまいました。
次はきっとないんだろうな・・・。

ゴマちゃんすっごく大きく見えるんだけど・・・気のせい・・・ではないね(笑)

No title

こんにちは。

ゴマちゃんあぐらかいてる??w
無料のドッグランなんてあるのですねー
しかも貸切とは凄い。
7キロもあるのですか。
もはや中型犬か!?

ししさん。

えぇ~、ししさんも壊れたんですか!?
そして、容疑者は次男くん。。。(笑)
私も普通のと迷ったんだけど、思い切ってスマホにしちゃいました。
思ったよりは使いやすいです。物覚えが悪い私でも(笑)
ゴマが大きいのは、そのまんまです(笑)
はい、見たまんまの大きさですよ~。

Massaさん。

こんばんは~。
ゴマ、たまに変な座り方するんですよ。。。
股関節でもおかしいのか?胡坐にも見えますね(笑)
市町村でやってるとこなので、無料みたいです~。
午前中はあんまりいないみたいで、狙い目ですね。
一応、中型犬の括りは、10キロからみたいなんですが。。。
どう見ても小型犬ではないですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

