

ゴマの寝姿いろいろ。

みなさん、メリークリスマス

と言っても、ウチはいつもと変わらない日を過ごしてます
タイミング悪く、旦那は夜勤。。。
でも、元々あんまりクリスマスって意識しない2人なので、ケーキ食べるくらいだけど。。。
で、そのケーキすら昨日今日はオアズケ
明日美味しいケーキを買ってきます




久々のゴマネタは、寝姿を。

これはちょっと前の写真だけど。。。
冬になった今も、相変わらずゴマは暑がりです。。。



まずは、自分の腕を枕に寝てみる。
11・11・20-1

そのうち、横になってぐっすり
11・11・20-2

たまに白目になったり、舌が出てみたり
11・11・20-3

そのうち暑くなって、足を広げ~。
11・11・20-4

いつの間にか、この寝相に
11・11・20-5


こんな感じで、ゴマは未だに仰向けで寝ております
どうやらゴマは、寒さを感じないようですな。羨まし~。


あ、ソファーのカバーがボロボロなのは、ゴマが齧ったせいです
今は冬用のに変えたけど、いつまでもつやら。。。
ラグは、ゴマが来てからもう4枚目となりました





ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは。

一番上の画像可愛いですねー
良い画像だと思います!
しかし仰向けって一体どうなってる!?(笑)
ウチもケーキは食べてません。
嫁さん曰く、普段食べてるから、
店が混んでるこの時期はパスだそうですw

No title

可愛いな~。

犬ってなぜか仰天で寝るんですよね。
いびきとか掻いてませんか?

ロキオも冬になるとベットに上がってきて気づくと仰天になってておまけに
グーグーいびき掻いて寝てましたから。。。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいね♪





Massaさん。

こんにちは。
あ、私も1番上の画像が好きです♪
普段の寝顔は、もっとバカっぽいんですけどね~(笑)
暑い時は、ほぼ仰向けですよ。お腹丸出しで寝てます。
おぉ、Massaさんちもケーキなしですか。
でも普段食べてるなんて羨ましい~!!
ウチは旦那が太るから(太ってるから?)
思うように買ってこれません。。。

nancyさん。

はい!イビキかいてますよ~!
何かヘンな音がすると思ったら、グーグー言ってたとか(笑)
犬っていうか、オヤジみたいな感じで。。。
何か、仰向けで寝てる姿見ると、野生では生きてけないな~、
って思いますね。食われちゃいますよ。。。(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

