fc2ブログ

久々の更新。 / 限定公開記事について。

さすがにサボり過ぎた。。。


お久しぶりです 放置してました



目の前の大きな壁を登ろうとしたら、最初からつまづいて転げ落ちてしまって
何にもヤル気が無くなってしまい。。。しばらくボーっと過ごしてました



更新しない間もポチっとしてくれた方、ありがとう



家ブログとして始まったこのブログも、もう2年半以上続いてます。
その間に、犬ブログになり、庭ブログになり。。。

形はだいぶ変わりましたが、一時期はたくさんの方に見て頂いて、感謝です。



ちょっと思うところがありまして。。。
家記事で、外観や間取りがのっている記事を限定公開とさせていただきました。

ウチは今のところなんの被害もありませんが、迷惑行為を受けているブログを
いくつか拝見しましたので。。。念のため、ね。

もし、見たい方がいらっしゃいましたら、ブロ友さんはもちろん大歓迎ですし、
それ以外の方は、何かしらの理由があれば、検討させていただきます。
(同じHMで考えてるとか、そういう理由なら。。。)

メールフォームよりメールをいただければ、パスワードをお送りします。




これからも、こちらのブログは細々~と続けていこうと思ってます。

ほとんどが犬と庭の記事になりますので そのうちカテ変更します。



愛する可愛いゴマと、まだまだ未完成な庭を応援してくれると嬉しいです





ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっと押してね~

スポンサーサイト



Comment

No title

お、お久しゅうございます~(涙)
お元気でございましたか?わんこはバナーを見る限り大きくなりましたね~。
ぼつぼつとBlog更新の気持ちが戻ってきました。
ってのも、この記事じゃないけど、放置の間に我が家のコメントが荒れてて・・・・
超最悪だったので手入れしないと!って感じでございます。
これからものんびりお付き合いくださいませ。

No title

こんばんは。

迷惑行為ですか・・・
なんだろ・。
ウチのコメント欄も、変なカキコは毎日の様にありますね。
速攻、削除していますw
IPが一緒なら、拒否設定するのですが、毎回違うのですよね。
自分も、ボチボチカテ変予定です。

今後共宜しくです!

こんばんは~♪(^^)/

コメントご無沙汰しております。 そうなんですか。コメント欄が荒れるとか迷惑行為とかあるんですか。。 我がブログ、殆ど何のコメントも無いのが良いことなのか悪いことなのか。。汗
B型妻さんのお庭日記はいつも楽しみに拝見しております。 私もそろそろカテゴリ変更しないとなのですが、いったいどのカテゴリなのかが悩ましいところです。。汗 これからも記事更新楽しみにしています。 (^^)

No title

そうなんですね。実はちょうど私もブログやめようかな~なんて思ってたところなんですよね。ある意味、自分の生活っぷりが丸見えなわけじゃないですか(笑)だから、内覧会や間取りの記事は非公開にしてDIYだけのブログにしようかと考えてます。
で、今までの記事は電子書籍化でもしようかと思ってるんですがつまづいてるところです(笑)お互いのんびりやりましょう^^

確かに・・・

いろんな人と知り合いになれたり、自分の好きなことを書き込めたり、ブログって楽しいけど、その反面誰でも見れてしまうのが心配ですよね。
そんな悪い人はたくさんはいないと思うけど、まったく知らない人も自分の私生活を知っているのは怖い・・・。
私もそうやって前ブログを閉鎖してしまったので、パスワードをつけるのはお勧めしますよ。

楽しみつつ、プライベートな部分も隠しつつ続けていってくださいね!
これからも楽しみにしてますよ♪

ぷぅヲヨメさん。

どうも~!お久しぶりです♪
ヲヨメさんこそ、お元気でしたか~?
ゴマ、大きくなりましたよ。えぇ、大きく(笑)
お、ブログまた再開するのですね♪楽しみがまた増えますわ!
ヲヨメさんとこ、凄いコメ入ってましたね~。
ウチも似たようなのありましたけど、すぐ消しました。
ウチものんびりなので、どうぞよろしく~。

Massaさん。

こんばんは~。
Massaさんちも変なコメあるんですか~?
ウチもです。同じかな?ウチも速攻消します!
何か家ブログに限らず、いろんなブログでいろんなカキコ
ありますね。特に犬ブログは多いような。
あと、近所とか知人にブログを発見されるのも恥ずかしい
ってのもあるので(笑)
Massaさんもカテ変ですか?まだまだ家カテ出るの勿体ない
ですよ~。

プラモハウスさん。

こんばんは~。
裏庭、どうですか~?満喫してますか?
いろんなジャンルのブログ見てると、いろいろありますね~。
外観公開して、変な人に発見されても嫌だな~と思って。
でも今は過疎化してて、何の困った事も無いんですけどね(笑)
カテ変更って、迷いますよね~。
犬と庭カテはすぐ決まったけど、もう一個くらい登録したくても
何にして良いか分からないんです。。。

マスターさん。

こんばんは。
えぇ、マスターさんブログやめないでくださいよ~。
って、更新してない私に言われたくないですね(笑)
密かにDIY記事楽しみにしてるんですから♪
そう、丸見えみたいでちょっとな~って思う時あります。
あ、あの家だ!なんて発見されるのも嫌だし(汗)
電子書籍化ですか!わ~、私じゃ絶対無理そうだ(笑)

ししさん。

こんばんは~。
そうなんですよね。誰が見てるか分からないし。
ただの日記なら良いんですけど、通りがかりにブログ見てる人に
家を発見されたりとか嫌だな。。。と思って。
いろんなところで悪口書かれてる人とかもいますし(汗)
ししさんが前にブログ閉鎖した時からず~っと考えてたんですが
やっぱり限定公開することにしました。
防犯上もこの方が良いですよね。
たま~にの更新ですがよろしくお願いします~。

No title

確かに何か有ってからでは遅いですからね。

お互いに負担にならない程度に更新しましょう!
楽しみにしてるので。。。
私も家ブログじゃなくなってるのでカテ変更しようかと思いつつ
そのままできちゃってます。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nancyさん。

こんばんは~。
返信遅くなりました(汗)
そうですね、気力がある時にでも更新することにします。
っていうと、かなり間が空いちゃうかもですが(汗)
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです♪
カテ変更って難しいですよね~。
次はどこに入ろうか。。。とか。
犬と庭だけにするか、迷ってます。。。

鍵コメさん。

こんばんは。
ありがとうです~。
ではブログのコメにパス入れておきますね♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる