

空飛ぶゴマ。

私がブログをサボっている間も、ゴマはとってもとっても元気でした。
もう1歳半になるというのに。。。一向に落ち着く様子が無い

体重も増え続け、気が付けば8㌔オーバー。。。

そう、ゴマは毛が多いだけではなかったのです。
デブだったのです。。。

先生からも痩せるようにと言われてしまったので
只今ダイエット作戦中でございます。


そんなマイペースでヤンチャで大きくてワガママなゴマですが。。。
葬儀などで1週間ほどゴマをほとんど構ってあげられなかったら。。。


さらに度を増してワガママ暴れん坊になってしまいました


ごめんよゴマ。。。これからはちゃんと一緒にいるからさ~。。。
もうちょっと大人しくなろうよ~。。。




さて、他のお宅の犬って、どういう寝方をするんでしょうか?


ウチのゴマ、ちょっと変わった寝方をします。
眠る時は横になるんだけど、ちょっと休んだりする時に、こんな寝方を。。。

12・5・5-1

12・5・5-2

12・5・5-3

12・5・5-4

12・5・5-5

続けて写真見て頂きましたが。。。

分かります? 足、伸びてるし~
これって股関節は大丈夫なんだろうか?

寝姿によっては、まるで空を飛んでるみたいな
まさに3番目の写真なんて、す~ぱ~まん!みたい。
と言うか、行き倒れてる

大人になっても、この寝方は止める様子がまったくないのです。。。



↓ランキング参加中です。ポチっとしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お久しぶりです!

ゴマちゃんかわいい!ウチのワンコは
そんな寝方しないですね~。でも変な寝方はしますわ。犬にはホント癒されます。

マスターさん。

御無沙汰してます~(汗)

ええ!可愛いですか?当たり前じゃないですか♪←親バカ
何でしょう、この寝方。。。小さい頃からなんですよ~。
他の人に聞いても、こんな寝方しないって言うし。。。
犬、ホントに癒されますよね。破壊もされますが(笑)

あ、マスターさんち、フェンスが大変な事になってますね!
後でまたお伺いします~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

