スポンサーサイト


お久しぶりです。ブログ移転しました!

とってもとっても、お久しぶりです。。。


最後に更新したのは、もう1年も前ですね

1年間、何もしてなかった訳ではなく、すごく忙しかった訳でもなく。。。


6月には花壇の大改造をしたり、8月には万里の長城を見に行ったり。。。
お庭も色々な物を植えたり、ゴマも毎日元気にしていて。。。

ネタになることには困らなかったのですが、何故かブログに気が向きませんでした

1月にとってもとっても悲しい出来事があり、体調を崩したりしてたのですが。。。
そろそろ春になり、心身ともに元気になったので、またブログを再開しようと思いました。


このブログは、もともと家ブログとして始めたので、カテゴリーも多くなりすぎてしまって
ちょっと使いづらくなりました。
そこで新たに、お庭とゴマを中心にしたブログを始めることにしました。

新しいブログはこちら。

モフモフと庭の日記』です。


いや~、もうタイトルが思いつかなくて、そのまんまなんですけど~



とってもマイペース更新になると思いますが、新しいブログもよろしくお願いします

そして、今まで『A型夫とB型妻』を応援ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

