スポンサーサイト


久々の遠出。

昨日は、久しぶりに出かけてきました~。

家を建てると決めてから、何となく遠出しなくなってしまったので、久々です♪



朝9時に家を出て、福島県白河へ。
お昼に白河ラーメンを食べました。
『火風鼎(かふうてい)』って言うお店。
平日なのに、とっても混んでいて、駐車場はほぼ満車でした。
味は、完食できない私が全部食べたれたので、まあまあ美味しかったかな。

その後、栃木県の那須へ。
『那須どうぶつ王国』へ行きました。
どうぶつ王国1
志村動物園でも放送しているせいか、平日なのにけっこう混んでました。
茨城から来た、と言うと、半額になります。(キャンペーン中らしい。)


私のお目当ては、猫の『もみじ』ちゃん。ラグドールです。↓
どうぶつ王国2
色とか、模様とか、本当にキレイな子なのですキラリ
いつもどおり相手にはしてくれませんでした。。。汗


犬で気に入った子は、コリーのこの子。(名前忘れた。。。)↓
どうぶつ王国3
寝ているところを、触りまくってきました。


お天気雨&強風で、すごく寒かったので、早々に退散。


次は那須アウトレットへ。

夕方だったので、人気もまばら。
ダラダラと散策して、結局何も買わず。。。


宇都宮まで行って、『正嗣』で餃子を食べ、帰りました。



けっこう歩いたせいか、足が疲れた~汗
二人して、日頃の運動不足を痛感しました。。。汗あせ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

