スポンサーサイト


この不景気に仕事を辞める。。。

私事ですが。。。


来月で退職することにしました汗



引越ししたら遠くなって通うのが大変だから、そのうち辞める予定だったし。

働けるのは今年いっぱいかな~と思ってました。




なぜ今辞める事にしたかと言うと。。。


○自分のモチベーションの問題手書き風シリーズ矢印下

○体調の問題。1
長年、パンプスを履いての立ち仕事で、膝や股関節が痛い汗とか
立ちっぱなしが辛くなってきた。。。この歳で関節痛なんて涙

○体調の問題。2
以前胃潰瘍を患ってから、胃の調子が悪い。
最近では、逆流性食道炎の症状がかなり出てきてしまった。

○会社内でのゴタゴタ。
当事者じゃないけど。。。もう無理です。。。


家のためにもうちょっと頑張ろうと思いましたが、もう無理無理無理手書き風シリーズ矢印下
完全に気持ちが折れてしまいました。。。汗あせ



いろいろ考えましたが、A型夫が辞めることに賛成してくれたので、決心しました。




長い間、お世話になりました。。。



                                B型妻



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

