スポンサーサイト


取れない有休。。。

めでたく(?)来月15日で会社を辞めることになった私(B型妻)ですが、ここに来てトラブル汗

辞める意向を本社に伝えた時、私は今パートなので有休は取れないとの事でした。
???他のパートさんみんな取ってましたけど?
しかし、前例が無いと課長は言います。

もう、いいや。。。めんどくさい怒
前の部長は良い人だったので、色々配慮してくれたのかも知れない。。。仕方ないね。。。

と、退職願いを出したのです。
最後にゴチャゴチャやるのも面倒だったし。


そしたら、昨日になって課長から電話。

「社員と同じくらい取れますよ。」
って、えぇ~怒いまさら?

もう出勤日数がそんなに無いのに汗

結局、30日以上の有休がほとんど取れないことにがーん

酷くない?酷くない?酷くない?と、帰ってから夫に愚痴ってしまいましたさとと-汗

だったら1ヶ月退職日をのばして、有休使いまくったのに。。。
(っていうか、みんなそうしてますから。。。)

何だか納得いかない事態になってしまいましたが、これ以上何もいう気になれません手書き風シリーズ矢印下


なるべく平和に辞めるのが目標だったので、諦めます号泣
使える有休は6日くらい。。。
ちょっとしたお小遣いが入った、くらいの気持でいきたいとおもいます涙

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

