スポンサーサイト


和室の棚。2

前々回の打ち合わせで、和室の棚のイメージをデザイナーさんが描いてくれたのですが、
前回、細かいイメージをまた描いてくれましたキラリ

和室棚2jpg

ちょっと分かりにくいですが、壁にアールが付いていて、そこに棚がある感じです。
ここに、ダウンライトが入ります。
クロス担当のHさんが、この棚のうしろに、赤に金の模様入りのクロスを提案してくれました。
うんうん、とってもステキですハート
私たちが思いつかないような提案をしていただき、良かったです照れ笑い
こういう見せ場みたいなところは、自分で考えるよりも、お願いしてしまった方が良いかも。
考えるのも楽しいですが、最終的には『おまかせ』が多いウチなのでした笑



                                    B型妻

↓ランキングに参加してます。ポチをお願いします照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちわぁ(* ̄▽ ̄)ノ

ステキですi-175見せ場、大事ですよねi-189
いつも思うのですが、デザイナーさんのセンスがものすごくイイですよね。ワタシ好み(笑)
『おまかせ』に出来るのは、やっぱり信頼関係が出来ているからでしょうねi-179

yuiさん。

こんんちは~i-179
デザイナーさんには、いつも感謝感謝ですi-185
いつも「おぉ~!」と言うようなのを提案していただけるので、本当に安心しておまかせできますi-228
方向性が合ってる事って大切ですね。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

