スポンサーサイト


打ち合わせ。8

今日は、打ち合わせに行ってきました~。

昨日、送別会で帰りが2時近かったので、朝起きるのが大変だった汗



まず、今後の予定の確認。

建築確認申請は、もうすぐ下りるので、再来週には銀行に行って来なければびっくり
これから、本格的に忙しくなりそうです照れ笑い


次に、デザイナーさんから、2F造作洗面台の提案。
また手書きのイメージ図を描いてくれました~キラリ
ステキです照れ
記念に全部ファイリングしておこうと思います。

これは、また後日UPしたいと思います。

ウッドデッキの見積もりも頂きました。
う~ん、これは迷う。。。
本当はウリンにしたかったA型夫。
これは保留で、家の完成までにじっくり考えるとします。


あとは、クロスの確認。
和室の造作棚のところのクロスをちょっと変更しました。
良い感じになりそうです。
目指すは、旅館か居酒屋さん!?


クロス担当のHさんがブログを見てくれているとキラリ
うれしいです~ハート
癒し系のイメージのHさんも、洋楽ROCKを聞いてるとの事びっくり
ちょっと意外でしたが、とてもうれしくなりました音符
また音楽記事もUPしたいと思います照れ笑い



迷っているTV台裏の壁もそろそろ決めておかないと汗
TV台裏を豪華にするか、キッチンカウンターを格好良くするか。。。
選択が迫られます。。。(って、どっちもしちゃうはてな無理か。。。笑

                              B型妻


↓いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



↓お願いしているメーカーさん。
オフィスエイトホームページへ
オフィスエイト
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

