

2F造作洗面台。

今日は、先日の打ち合わせで提案していただいた、2F造作洗面台の紹介です。


またまたデザイナーさん手書きのイメージ図ですキラリ

2F造作洗面台

うんうん、良いんじゃないですか~音符

スッキリさせるため、下に収納は無しです。
そのかわり、収納付きの鏡でお願いしようと思います。

側面には、タイルが張られる模様。
どんな洗面ボウルが付くのか楽しみです照れ


あぁ~、ここで雑巾洗うのは勿体ないな~汗


ちなみに、2F廊下は勾配天井で、梁が見える感じになるそう照れ笑い


                                 B型妻

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんな風にイラストにしてもらえるとイメージがつきやすいですよね。

私は営業さんの書いた絵がピカソのように見えて
理解出来なかったことがありました。

奈緒ちさん。

こんばんは~。
デザイナーさん、絵がとっても上手くて判りやすいので、本当に助かります~i-179
奈緒ちさん家は、ピカソのようですかi-201
芸術的なら飾っておいても。。。i-229
落書きみたいなら、使えませんねi-202
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

