スポンサーサイト


労金に。。。行けなかった~。。。

とうとうウチにも新型インフルエンザの影響が出てしまいました。。。



今日、本当は住宅ローンの本申し込みに労金に行く予定だったのですが。。。
義理兄さんが新型インフルになってしまい、A型夫の実家に行けなくなってしまいました汗
労金の担当さんから、出来れば土地の所有者である義理母さんにも来てもらいたいって
言われてたので。。。
これじゃ、ハンコも取りに行けないし。。。汗

と言うことで、ローン申し込みが来週になってしまいました号泣


あぁ、これで着工も遅れちゃうのかな。。。

一応、今日土地の状態を確認しに行くと、えぇ~!? まだ収穫してないじゃん汗
なんだ。。。ローン申し込んでも、これじゃ地鎮祭なんて出来ないね手書き風シリーズ矢印下


まだまだ先は長そうです。。。

                            B型妻


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

