スポンサーサイト


キッチンカウンターは造作で。イスはどうしよう?

台風、近づいてますね。
北関東のウチも、雨風が強くなってきましたさとと-汗




ウチは、ダイニングテーブルは置かない予定です。
いずれ家族が増えたら、その時に買おうかと思ってます。

そのため、キッチンに造作でカウンターを作ってもらうことにしました。


毎度のことながら、予算の壁があるわけですが。。。手書き風シリーズ矢印下


安く済む方法としては、パイン材に塗装をしてカウンターを作るというもの。
ただ、見た目の問題が。。。
あと、パイン材は柔らかいので、傷とか凹みが気になるかも。。。汗

格好良く、良いものを作るには、それなりにお金も掛かります。

まぁ、ここは仕方ない。
高いほうを選ぶことにしました。

カウンターって毎日使うと思うし、初期投資も大事だよね笑


前にINAXのショールームに行った時、とってもステキなカウンターを見かけて、こんなのが
良い~って営業さんとデザイナーさんに伝えてあったような。。。

と言うことで、先日また行って写真撮ってきました。
INAXキッチンカウンター
↑こんな感じキラリ
(後にアンケート書いてる私が汗


今、カウンターに合うイスも探してるんですが、なかなか良いのが見つからない汗
本当は、写真にも写ってるINAXの展示場にあったようなのが欲しいんだけど。。。

もちろん、イスの裏覗き込んで、確認しましたよ~照れ笑い

メーカーを確認すると、「八木コレクション」って書いてありました。
う~ん、聞いたこと無い。。。
その他には、NEO FORMって書いてある。

ネットでいろいろ探してみたら、ホームページは見つかったけど。。。
肝心のお値段や、私でも買えるのかが良く分からない><
なんか、高そ~だから、これに似たので良いんだけどね汗

                             B型妻


応援ありがとうございますキラリ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

