

和室の引き戸を造作してもらう。

今日、やっと労金に行ける事になりました~アップロードファイル
午後から行ってきたいと思います。


今日は、以前デザイナーさんに描いていただいた、和室の引き戸案のご紹介。

標準だと、普通~の引き戸だったんですが、オフィスエイトさんで建てた他のお家が
とっても格好良い引き戸を使っていたので、ウチもそうしたな~と。


和室引き戸

ちょっとこの写真だと分かりづらいかも知れませんが、

左側  → リビング側
真ん中 → 和室側
右側  → 構造

となっています。(ですよね?汗

良く見ると、縦の格子は表側に出っ張る感じになっています。
間には、アクリルの板をはめ込むそう。

ステキですキラリ


肝心な(ウチにとっては重要な笑)お値段がまだ出ていませんが。。。
これは最初からやろうと思っていた事なので、頑張りたいと思います。



だんだん、金額が上がりそうな物の形が出来上がってきました。

見積り後、差額100万以内を目指してきたウチですが、難しくなってきましたね~汗
だいたいは見積もりに入れてもらってはいたんですが。。。





家を建てるなんて、たぶん一生に一回。
何とか頑張りたいと思いますファイト

                         B型妻


↓ランキングに参加してます。応援クリックお願いします照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

引き戸かっこいいですね~。そんな感じの引き戸好きです^^完成が楽しみですね。

ホント家を建てるのは一生に一回!お互い頑張りましょうね!!

マスターさん。

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございますi-179

お褒めの言葉ありがとうございますi-189
って、私が考えたわけじゃないですけどねi-201
完成が待ち遠しいです。
マスターさんも建築中なんですね。
良い家になるといいですねi-185
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

