

現在の土地の状態。。。

10月中旬に収穫と聞いていた土地。。。
現在もこんな状態です。。。汗

土地1

全然収穫終わってないじゃ~ん汗

植えてあるのは、蕎麦です。
いい加減、もうそろそろだよね???



親戚の知り合いに貸してあるそうなんですが、ちょっとトラブル(?)がありました。


分筆を先にしたため、畑の中に杭を打ってありました。
親戚の方にはそう伝えてあったはずなんですが。。。

蕎麦を植えるため掘削した時、杭を破壊されてしまったのです><
どうやら話が伝わっていなかったようで。。。

昨日、土地を見に行った時、また杭を破壊されてしまうかも。。。と思い、しるしをつけることに
したのですが。。。

えぇ~びっくりないないない、どこにも無い!?
杭が見当たりません汗
借主の方が、邪魔で抜いてしまったのかながーん


ごめんなさい、営業のFさん。また杭を打ってもらう事になってしまいます~汗

                             B型妻



↓ランキング参加中です。応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

