スポンサーサイト


打ち合わせ。10

今日は、打ち合わせに行って来ました~音符



と、その前に。。。

なんと、今日収穫してました~キラリ
おぉ~びっくりテンション上がります手書き風シリーズ矢印上


今、ちょうど基礎工事が空いているとの事で、間もなく地鎮祭となりそうですアップロードファイル

A型夫の都合に合わせると、再来週の10日(火)友引あたりが良いのかな~。

何だか一気に現実味を帯びてきました照れ
(ローンもね汗




で、本題です。


今日の打ち合わせは、まず、前回お願いしていた玄関収納の件。

またデザイナーさんが画を描いてくれましたキラリ
これはまた後日UPしたいと思います。

あとは、その見積り。
う~ん。。。予想通りの金額です。
玄関の収納裏一面にエコカラットを貼ろうかと思ってたんですが、これは予算オーバー汗
これは、収納だけ作ってもらって、クロスの貼り分けでもアリだな。。。手書き風シリーズ矢印下
まだまだ時間はあるので、ゆっくり考えたいと思います。



次に、洗面室とトイレの床。

標準はフローリング(耐水)ですが、クッションフロアーもいいかな~と。
洗面室は大理石調のにしてもらって、トイレは宿題です。
いまだに壁紙も悩んでるし。。。
2Fのトイレは、ちょっとメタリックな感じでも良いな~なんて照れ



次に、玄関タイル。

私としては、真っ白のタイルが理想ですキラリ
(汚れが目立つのは我慢、我慢笑
ちょうど良いのがなかったので、デザイナーさんがサンプルを取り寄せてくれるとの事びっくり
楽しみです音符



あと、営業さんに火災保険の相談もしてきました。

私はさっぱり分からない(こういうの苦手汗)なので、A型夫におまかせです笑


                                 B型妻


↓ランキング参加中です。クリックしてくれると嬉しいですキラリ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

エコカラット

エコカラットいいですよね
デザインや調湿・消臭効果等々
私も玄関に採用したかったのですが J・Iさんとも検討したのですが
玄関の間取り大きさ等トータルで考えたのですが
残念ながら採用を見送りニッチのみ造りました。
玄関収納を作って感じたのは 換気扇(小さくて静かな)を付ければ良かったねぇと妻に言われ
そう思いました。

youponさん。

こんばんは。
最初は普通のタイルで考えてたんですが、 エコカラットの方が機能もあって良いですよね。
予算の都合で難しくなりそうですがi-201リビングにも考えてるので、そちらも予算次第ですね。どちらかと言うと、玄関の方が機能的には良いのかな。
玄関収納、やっぱり換気扇とかあった方が良いですかね。湿気とか臭いとかこもりそうi-202
その辺も確認してみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

