スポンサーサイト


玄関の造作収納。

以前から、A型夫が玄関に造作の収納が欲しいと言ってました。
私は、ず~っと聞こえないふりをしてたんですが。。。笑
(だって予算もう無いですから汗
とうとう押しに負けました笑

で、とりあえず見積もってもらうことに。


先日の打ち合わせで、玄関の造作収納のイメージを描いてもらいました照れ笑い


こちらです↓
玄関収納


おぉ~、良いじゃないですかキラリ
これなら付けても良いかも照れ笑い

ちなみに、後ろの壁にはエコカラットを貼ろうかと思って、一緒に見積もってもらいました。

結果は。。。がーん
そりゃそうだよね、わかってはいたけど。。。


今、アクセントクロスにするか迷ってます。

それか、貼る幅を少なくするか。
でも、それじゃあせっかくの機能が発揮されないのかな。。。手書き風シリーズ矢印下


棚は、取り付ける既製品もあるそうですが、大きいし値段もかわらないそう。
だったら希望の大きさの方が良いに決まってますね。
これはつける方向で考えたいです。
(まだ分かりませんけどね汗


                             B型妻


ランキングに参加してます。応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

エコカラット・・・うちも悩みました。
無論、断念しましたが。

実際にホームセンターでいろんなサイズで売っていて、
いつか必要を感じたら自分たちでは張ろう!という結論です。

でも玄関は家の顔と言いますから、
ある程度のこだわりが会ってもいいと思います。

まもなく地鎮祭ですね。

りんこさん。

こんにちは~。
やっと地鎮祭まで来ました~i-179
今まで長かったので、最近はダラダラモードになっちゃいましたi-229
エコカラットって、壁紙の上からも貼れるんですね。最近知りました。
これなら、後から自分ででも出来るのかな。
キレイに貼れる自信は無いですけどi-201
玄関は、もうちょっと悩むことになりそうです。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

