スポンサーサイト


トイレの壁紙ほぼ決定?

今日は寒いです~汗

ブランケットを頭からかぶり、パソコン見てますが、手が冷えて文字が打てません><
寒がりな私には、つらい季節がやってきました。。。手書き風シリーズ矢印下
南国に引っ越したい。。。




火曜日の打ち合わせで、Hさんに色々相談して、壁紙ほぼ決まりました~キラリ
とは言っても、何を思いつくか分からない私なので笑 まだ「ほぼ」なのです。


まず1Fのトイレは予定通りで。
サンゲツでもらってきたサンプルを組み合わせて、フロアタイルもだいたい決めました。


↓の木目調のフロアタイルに決めました。木目柄が目立ってカッコイイです。
壁紙1Fトイレ3
天井も茶のクロスで、落ち着いた感じに照れ


↓これも迷いましたが、白っぽいので却下に。
壁紙1Fトイレ4jpg




2Fの壁紙は↓に。結局白です。
壁紙2Fトイレ7

写真だと分かりづらいですが、けっこう艶があります。

貼り分けは、色違いのグレーに↓
壁紙2Fトイレ6

床はこれ↓
フロアタイル3

これ、すごくキラキラしてキレイなんですキラリ

色違いの黒のサンプルはこちら↓(肝心の白はもらい忘れたがーん
フロアタイル4

カメラのフラッシュが反射して、なかなか写真が撮れませんでした。
最初、ちょっと光りすぎ?とも思いましたが、可愛さにやられて採用ですハート


本当は2Fのトイレは黒っぽくしようと思ったのですが、ショールームで一目惚れした、
このフロアタイルで、予定変更!白っぽくなりました。
アクセントで薄いグレーも使いますが、白でキラキラなイメージですキラリ


↓このフロアタイルも迷いましたが、なんか無難?なのでやめました。
フロアタイル5



クロスの残りは、お願いしてる和室ですが、実際に形を見ながら考えてくれるそうです照れ


あ~びっくり玄関どうしよう汗
エコカラットを貼るか貼らないか。。。
貼らないなら、ここもアクセントクロス決めなければ汗

          B型妻


↓応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

かっこいいトイレですね~。出来上がりが楽しみです。
ウチのトイレは漆喰なので白なんですよね。こんな色に着色してみようかな^^

マスターさん。

漆喰とか自然素材も良いですよね。
今、採用される方多いですしi-179
ウチは織目調とか、何とか調が多いので、本物には負けますが。。。i-201
1Fのトイレは比較的広いので、ダークなカラーを選んじゃいましたi-228

初めまして

初めまして。
ブログ村から来ました。

ブログのタイトルがうちの構成と同じなので、お邪魔しました。

このクロス、うちもトイレに使いました!
そしてエコカラットを玄関に使っています。

偶然同じものだったのでコメントしてしまいました。

また見に来てしまうかも・・・☆

まりししさん。

こんにちはi-179
訪問&コメントありがとうございます。
まりししさんも、A型夫とB型妻ですか?
世間では最悪の組み合わせとか言われてますがi-201、けっこういるんですね。
このクロス、キレイだし可愛いですよね。
まだ決定ではないんですが、ほぼこれを使う予定です。
ウチはまだまだ検討中ですが、エコカラットも良いですよね~。
ぜひ、また来てくださいi-179
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

